« イオン | トップページ | 写真観更新! 25 »

ふなっしー! Ⅲ

 先日紅蓮が買ってきましたふなっしーsign01のカップ麺を食べました。

 最近いろいろなところで見かけるようになりましたな、このゆるキャラsign01

 houseは、みんな好きsign01

 特に、あんちんが大好きheart04

 この人、昨日もイオンのお菓子売り場で足を止めていました。smile

 ということで、カップ麺は、きつねうどんなっしーsign01、醤油ラーメンなっしーsign01、千葉船橋ソースラーメンのみっつの味sign01 

 ariesは、きつねうどんを食べました。

 お味の感想は、ナルトがね、ふなっしーsign01の顔になってるの。 かわいいnote

 麺とスープは、フツーですな。216

|
|

« イオン | トップページ | 写真観更新! 25 »

コメント

ご当地キャラのグッズや食品は楽しいですね。

私の掲示板にお越し頂いたのに鍵が掛かっていて
申し訳ありません(;´д`)トホホ…。

バスはphrb23(PHRB23)です。

それにしても、今日も暑い!。

投稿: akira | 2014年8月 6日 (水) 12時29分

akiraさん、コメントありがとうございました。
あのゆるキャラにうちのあんちんがはまってますsign03
パスワードありがとうございました。

投稿: アリエス | 2014年8月 6日 (水) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461832/56999043

この記事へのトラックバック一覧です: ふなっしー! Ⅲ:

« イオン | トップページ | 写真観更新! 25 »