« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

サンシャイン土産Ⅲ

 紅蓮のサンシャイン土産ポケモンチョコシューを食べましたsign01

 缶の表裏のポケモンを見て、知っているのは、ピカチュウオンリーsign01

 それはそうだよなあ~sign01

 ポケモン見ていた時代は、初期の頃だもんなあ~sign01

 ーとじみじみ思いましたsign0189

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

サンシャイン土産Ⅱ

 

cafeのお供に紅蓮サンシャイン土産 シュガーバターの木 いちごショコラがけサンドを食べてみましたsign01

 お味の感想は、甘酸っぱいいちごの味がしましたsign01

 ただね、食べごたえがあって美味しいんだけど、サンドが固いsign01と思いましたsign0188_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

写真館更新!’17 17

 ホームページの写真館を更新しました。

 更新内容は、↓をご覧ください。

 ≪更新内容≫

  Page21 うちの春の花たち

  Page22 紅蓮の東京観光 ~サンシャイン水族館編~

  Page23 紅蓮の東京観光 ~お土産編~


 ↓からご覧ください。 お待ちしています。

  画像は、お土産 ピカチュウ。

  http://beatflower.nobu-naga.net/photo.htmlPhoto


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

宇治抹茶あんぱん

 

cafeのお供に木村屋總本店 宇治抹茶あんぱんを食べましたsign01

 最近aries、抹茶系食品ばかり食べてるsign01

 まぁ~、シーズンですからなぁ~sign01

 お味の感想は、フツーのあんぱんより甘くないあんぱんでしたsign01happy0186

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

サンシャイン土産Ⅰ

 紅蓮東京土産サンシャインどら焼きcafeのお供に食べましたsign01

 水族館の生物の絵が描かれてある小さなフツーのどら焼きでしたsign01

 このどら焼きの絵は、ペンギンsign01

 ariesには、わかりませんでしたsign01sweat02

 包装紙がオリジナルのようですsign01coldsweats0185_2





| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

もうどく展2

 

841_2紅蓮がお友達と池袋のサンシャイン水族館もうどく展2へ行ってきましたsign01

 mobilephoneで、たくさんの写真をパシャnoteしてきましたsign01

 後日写真館に更新しますsign01

 その前に、もうどく展2のパンフレットをアップsign01

 左の水玉模様のエイは、毒レベル4 のポルカドットスティングレイsign01と、こんな会話しながら、買ってきてくれたコンビニスイ-ツの宇治抹茶と黒蜜寒天の和ぱふぇ豆乳抹茶ぷりんを食べていましたsign01

 いろいろなカエルもいるからねsign01とも言われましたsign01down

 あたしゃ、カエルとか、ヘビとか、トカゲとか、キライsign01なんだよsign03punchpunchpunch842




 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

楽太郎

 マットでsleepyいた楽太郎mobilephoneでパシャnoteしていたら、完全に起きてしまったsign03

 あちゃーsign01

 お目目バッチシ開いてますsign01

 でも、なんか不機嫌そうな顔にも見えるなぁ~down83_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

写真館更新!’17 16

 ホームページの写真館を更新しました。

 更新内容は、↓をご覧ください。

 ≪更新内容≫

  Page19 小俣のカタクリ群生地

  Page20 群馬県前橋市 嶺公園

 ↓からご覧ください。 お待ちしています。

  画像は、嶺公演 カワセミ。

  http://beatflower.nobu-naga.net/photo.htmlPhoto


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

北海道メロン

 紅蓮が仕事帰りにマックへより、fastfoodマックシェイク 北海道メロンを買ってきてくれましたsign01

 マックシェイク 北海道メロン、飲みたかったのねsign01

 お味の感想は、美味しいnote

 期間限定中、シェイクは、これだなsign01happy0181

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ムスカリ

 

houseムスカリが咲きましたsign01

 こう見えてもユリ科のお花で、ぶどうに似ていることから別名グレープヒヤシンスsign01

 確かに似てるsign01

 ariesは紫しか知らないけれど、白色の品種もあるそうですsign01

 白いムスカリ、ほしいsign03

 けど、見ないなぁ~sign01

 白いムスカリ、見たことある?80_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

なめらかプリン

 訳ありで、今夜はお寿司になりましたsign01

 写真撮る前に食べちゃったお人がいるので、デザートのなめらかプリンをアップsign01

 お味の感想は、フツーにプリンsign01

 けど、ホント、なめらかでしたsign0179

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ウグイス

 あんちんが群馬県前橋市嶺公園car

 arieshouseじゃ、声はすれども姿は見えずsign01ウグイスに数年ぶりに会い、cameraでパシャsign01パシャsign01

 その中の一枚、片翼あげたかわいらしい写真をアップsign01

 他にもいろいろな春の花と鳥さんたちをパシャsign01してきましたので、後日写真館に更新しますsign0178




 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

写真館更新!’17 15

 ホームページの写真館を更新しました。

 更新内容は、↓をご覧ください。

 ≪更新内容≫

  Page17 堀川国広ゆかりの地 美しき足利を巡るスタンプラリー

  Page18 山前公園

 ↓からご覧ください。 お待ちしています。

  画像は、山前公園 ゴジュウカラ。

  http://beatflower.nobu-naga.net/photo.htmlPhoto


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

チーズデザート

 

cafeのお供にチーズデザート 瀬戸内レモンを食べましたsign01

 お味の感想は、さわやかにレモンの香りがしましたsign01

 これ、また食べたいなあsign01と思いましたsign0176

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

沈丁花

 うちの沈丁花が、ちょっとずつ開いてきましたsign01happy01

 いい香りの花なのよねsign01

 満開になるのが楽しみですnote 75


   

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

渡瀬恒彦さん

 朝からariesには、ショックなニュースが流れました。down

 そのショックなニュースとは、俳優の渡瀬恒彦さんの訃報です。

 お兄さんの渡哲也さんとふたり、好きな俳優さんで・・・ちょっとcrying

 タクシードライバーも、お宮さんも、9係も、もう見られないんだなあsign01とショックsign01downdown

 ショックですが、ご冥福をお祈り申し上げます。

 画像は、相田みつを書の桜のワッフルクッキーおかげさん。

 先日の紅蓮のお土産です。74

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

抹茶ミルクのプチシュー

 

cafeのお供にモンテール 抹茶ミルクのプチシューを食べましたsign01

 春になると、抹茶の商品がでるなあ~sign01と思うのは、ariesだけでしょうかね?73




 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スタンプラリー

 

紅蓮が、堀川国広ゆかりの地 美しき足利を巡るスタンプラリー をしてきましたsign01

 ariesには全然わからない、刀剣乱舞 -ONLINE-コラボレーション だそうですsign01

 house後、見せてもらいましたが、おお、イケメンじゃありませんかsign03

 刀剣ブーム・・・・・うなづけるsign01

 画像は、お土産の脇指 「布袋国広」 原寸大のイラストが描かれたクランチチョコsign0172

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

写真館更新!’17 14

 ホームページの写真館を更新しました。

 更新内容は、↓をご覧ください。

 ≪更新内容≫

  Page16 山前公園

 ↓からご覧ください。 お待ちしています。

  画像は、丁字桜。

  http://beatflower.nobu-naga.net/photo.htmlPhoto


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ハーゲンダッツ

 

restaurantのデザートにハーゲンダッツバニラクッキーラズベリー、ごま胡桃、きなこ黒みつを食べましたsign01

 これ冷凍庫から出してすぐだと固いのよね。

 だから1分数秒待ってから食べてますsign01

 お味の感想は、ariesきなこ黒みつでしたが、ホントはバニラクッキーラズベリーが食べたかったのよsign01

 けどね、買った人優先と言われましたsign01annoy70

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ユキヤナギ

 

houseユキヤナギが咲き始めましたsign01

 バラ科の植物で、小さな白い花をいっぱい咲かせてますsign01

 満開になると、まさに雪が積も津たように、きれいなんですねsign01

 楽しみだわnote69

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

さくらのスイーツ

 

あんちん&紅蓮の休日がダブって、父娘はイオンへ出かけて行きましたsign01

 このふたり、今日が今月唯一のダブリ休日ですsign01

 え? aries

 行きませんでしたsign01

 理由・・・気乗りがしなかったからよsign01

 お昼半ごろ、fastfoodchickを持って、house

 chickは今、ビスケットがお得で、30%OFFビスケットパックを2個買ってきましたsign01

 ビスケット、チョーソフトだったsign01happy01

 fastfoodは、定番のfastfood

 新メニューのマックフルーリー サクサクさくらを買ってきましたsign01

 お味の感想は、桜の葉の塩漬けが入っていて、ワッフルコーンのサクサク感がgood

 cherryblossomの季節にピッタリのスイーツだと思いましたsign01ok68_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

写真館更新!’17 13

 ホームページの写真館を更新しました。

 更新内容は、↓をご覧ください。

 ≪更新内容≫

  Page15 渡良瀬川周辺の土手~群馬県桐生市~山前公園

 ↓からご覧ください。 お待ちしています。

  画像は、カワヅザクラ、カンヒザクラ、菜の花とミツバチ。

  http://beatflower.nobu-naga.net/photo.html67


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

濃いイチゴのシュークリーム

 cafeのお供にモンテール  濃いイチゴのシュークリームを食べましたsign01

 ariesシュークリーム大好きsign01

 特にモンテールは、お気に入りなのよねsign01

 お味の感想は、美味しいsign01

 好きなもの食べてる時って、しheart01heart01heart01sign01lovely
66

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

一期一会

 午前中イオンへ出かけたあんちんが買い物を終えて、駐車場で見たをアップsign01

 空の色が、だんだんに変わってるの、わかる?

 それで、記念撮影してきましたsign01

 自然現象って、ホント、おもしろいsign01

 一期一会だなぁ~sign03

 只今の時間は、AM10:15ですsign01

65_2
 この後houseしたあんちんは、cameraをお供に、carからスクーターに乗り換えて、再び出かけて行きましたsign01

 まぁ~、行きそうなところは、わかるけどネsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

写真館更新!’17 12

 ホームページの写真館を更新しました。

 更新内容は、↓をご覧ください。

 ≪更新内容≫

  Page14 山前公園
 

 ↓からご覧ください。 お待ちしています。

  画像は、山前公園 カシラダカ&アカゲラ。

  http://beatflower.nobu-naga.net/photo.html64


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

白い実

 

houseの千両?万両?どっちだろうか?は忘れちゃっいましたが、

 白い実を付けていましたsign01

 なんて珍しい~~~sign0163




 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

クライム

 あんちんの腕の中にいるクライムmobilephoneでパシャnote

 houseには、クライム、シシー、エティという3匹の黒catがいますが、みんな首輪が取れて、誰が誰だかわからんとですsign01

 彼らの区別がきちんとできるのは、紅蓮オンリーsign01

 ariesにわかるのは、エティだけですsign01

 飼い主として・・・downdown62

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ひな祭り'17

 今日は ひな祭りですねsign01

 毎年のことですが、紅蓮ちらし寿司ハマグリのお吸い物を作ってくれましたsign01

 今年はトッピングは自分でやりましょうsign01ということで、画像はariesのトッピングをしたちらし寿司ですsign01

 お味の感想は、美味しいねsign01

 あんちんは、2杯食べてましたsign01

 けど、ハマグリのお吸い物は、1杯sign01

 これは、1杯が美味しいsign01

 デザートは、紅蓮が買ってきてくれたセブンイレブンさくらの和ぱふぇsign01

 
これ食べたかったのよねさsign01

 テンションsign01upupup

 今夜は、サイコーsign0361



 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

写真館更新!’17 11

 ホームページの写真館を更新しました。

 更新内容は、↓をご覧ください。

 ≪更新内容≫

  Page12 山前公園

 
Page13 群馬県前橋市 嶺公園
 

 ↓からご覧ください。 お待ちしています。

  画像は、山前公園 シジュウカラ。

  http://beatflower.nobu-naga.net/photo.html60


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

弥生になりました!

 今日から3月、弥生になりましたsign01

 
早いものですなぁ~sign01

 そろそろこちら地方でも、カワヅザクラが咲き始めるなぁ~sign01と恩いながら、たけのこ炊き込みご飯弁当を食べていましたsign0159

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »