« 2017年7月 | トップページ

2017年8月

憐 児

 久しぶりに憐児をアップsign01

 この真顔、イケてるでしょう?

 こう見えても、5歳のcatで、2匹の息子と1匹の孫息子がいますsign01

 紅蓮のcatランキング№2ですsign01happy01224_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

開花!

 house秋明菊が咲きましたsign01

 開花第1号ですsign01

 先日蕾が膨らんできていたのを見て、そろそろかな?と思っていましたが、お盆の初日に開花するとは思ってもいませんでしたsign01happy01

 ご先祖様のお力でしょうか?coldsweats01224

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

黒ごまプリン

 cafeタイムに濃厚粒挽き黒ごまプリンを食べましたsign01

 好きなのよね、黒ごまプリンsign01

 
若い頃は、自分で作ったこともあったなあ~sign01

 お味の感想は、滑らかで美味しいsign01happy01223

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アボカドのちから

 紅蓮永谷園 アボカドのちからを買ってきましたsign01

 飲んでる彼女の横で、美味しい?って聞いたら、飲む?と質問で返されましたsign01coldsweats01

 お味の感想は、ariesアボカド苦手・・・。222

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スイカ

 

restaurantのデザートにスイカを食べましたsign01

 先日から冷蔵庫でよ~く冷やしておきましたsign01

 お味の感想は、甘くて美味しかったぁ~sign01happy01

 やっぱ、夏はスイカsign03221

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アミノサプリ

 冷蔵庫で冷やしていたキリン アミノサプリを飲みましたsign01

 お味の感想は、想像していたより・・・down220

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

鬼 灯

 あんちんがhouse鬼灯mobilephoneで、パシャnote

 house鬼灯・・・まだこんなに青い実。down

 お盆までに赤くなるのでしょうか?think219




 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ごめん寝

 

アレックスのごめん寝mobilephoneでパシャnote

 catってね、おもしろいsleepy方するのよsign01happy01217




 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

写真館更新!’17 36

 ホームページの写真館を更新しました。

 更新内容は、↓をご覧ください。

 ≪更新内容≫

  Page59 あしかがフラワーパーク

  Page60
 鑁阿寺(ばんなじ)~足利学校~太平記館

   Page61 花火大会

 ↓からご覧ください。 お待ちしています。

  画像は、花火。

  http://beatflower.nobu-naga.net/photo.html217_2





| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

プリンタルト

 

cafeタイムにプリンタルトを食べましたsign01

 お味の感想は、フツーsign01216_2




 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

清涼ながし

 

restaurant後のデザートに日本橋屋長兵衛 ラムネゼリー 清涼ながしを食べましたsign01

 これは、先日の紅蓮の千葉土産ですsign01

 お味の感想は、あのキレイなブルーのラムネが、ゼリーに変身した美味しい清涼ながしでしたsign01

 ゼリーの中に白玉が2個入ってましたが、これは、ラムネの瓶の中にあるビー玉をイメージしてるんだろうなあと思いましたsign01happy01

 いいね、こういうアイデア商品sign01

 ariesは大好きですsign03215




| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

足利市×刀剣乱舞-ONLINE-

 紅蓮が、足利市×刀剣乱舞-ONLINE-で、あしかがフラワーパークにあるボトルキャップアートに、ペットボトルキャップを持って、参加してきましたsign01

 ariesmobilephoneに、ボトルキャップアートmailしてきましたsign01happy012141
 来る8月5日の土曜日花火大会では、

 足利市×刀剣乱舞-ONLINE-コラボ花火が実施されますsign01

 楽しみですねsign01

 ぜひお出かけくださいねsign03

 詳細はこちら⇒http://www.ashikaga-event.com/

 ↑の帰りに、マックに寄って、ariesの大好きなマックシェイクの新メニュー もも&ももを買ってきてくれましたsign01

 お味の感想は、ももsign01happy012142


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

金魚すくい

 今朝は午前2時2分に緊急地震速報のmailmobilephoneに来て、飛び起きて、すぐにゆれが来ましたsign01

 あんちんも紅蓮も早番で、寝不足で、目が赤かったsign01

 地震は、やっぱ、怖いですsign03shock

 夕restaurantのデザートに、紅蓮の千葉土産の金魚すくいと言う名前の涼菓を食べましたsign01

 レモン風味のゼリーの中に金魚型に抜かれた羊羹が入っていますsign01

 お味の感想は、このレモン風味のゼリーが、とても美味しかったsign01

 見た目も涼やかな金魚ゼリーですねsign01happy01213

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

葉月!

 今日から葉月になりましたsign01

 sunが一番キラめく季節ですねsign01

 熱中症にならないように、水分と塩分を摂りましょうsign03

 葉月に一番キラめいてる花といえば、やはり、向日葵ですねsign01

 ということで、画像は、先日太田北部運動公園であんちん撮影の向日葵ですsign01212_81

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2017年7月 | トップページ