« 真っ赤なベリー | トップページ | 神無月! »

五郎島金時

 

ローソンプレミアム五郎島金時と黒胡麻のロールケーキを食べましたsign01

 昨日に続き、紅蓮が買ってきましたsign01

 彼女の秋は、食欲の秋sign02

 まぁ、彼女の場合、体重が平均よりかなり少ないからねsign01

 sleepyる前に食べても太らない体質、誰に似たのかしらねぇ?

 さて本題ですが、五郎島金時と初めて聞いたような名前なのでmobilephoneで検索したら、石川県産のさつまいものことでしたsign01

 さつまいも・・・鹿児島しか知りませんでした。coldsweats01

 お味の感想は、和風の甘さでしたねsign01272

|
|

« 真っ赤なベリー | トップページ | 神無月! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461832/71866538

この記事へのトラックバック一覧です: 五郎島金時:

« 真っ赤なベリー | トップページ | 神無月! »