« 2017年9月 | トップページ

2017年10月

紅蓮の旅行土産’17 Ⅱ

 夕食の一品に紅蓮お土産黒船シューマイ百年シューマイを食べましたsign01

 お味の感想は、黒船シューマイ百年シューマイ、どちらも2~3個食べたら、お腹が膨らみましたsign01

 ボリュームあり、うまさありで、とても美味しかったですsign01happy01290

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

写真館更新!'17 41

 ホームページの写真館を更新しました。

 更新内容は、↓をご覧ください。

 ≪更新内容≫

   Page66 紅蓮の職員旅行 ~観光編~

 
Page67 紅蓮の職員旅行 ~お土産編~


 ↓からご覧ください。 お待ちしています。

  画像は、劇団四季ミュージカルアラジンのお土産。

  http://beatflower.nobu-naga.net/photo.html289


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

クライム

 

rainばかりのお天気にユーウツになってるariescatちゃんと遊んでこようとダイニングルームのドアを開けたら、クライムと最初に目が合いましたsign01

 よし、君に決めたsign01

 この子の兄弟catのシシーは、人に触れるのが苦手でだけど、この子は大好きsign01

 甘えん坊のクライムとしばし遊んで、ユーウツな気分を晴らしましたsign03happy01288




 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

紅蓮の旅行土産’17 Ⅰ

 

紅蓮旅行から無事にhouse

 camera持って行ったけれど、生憎のrainで、全く使いませんでしたsign01

 そりゃそうだよね、片手に傘、片手に荷物だもんねsign01

 mobilephoneで、両手が自由な時だけ、パシャnoteでしたsign01

 ―ということで、今夜はrestaurantのデザートにお土産霧笛楼プリンを食べましたsign01

 お味の感想は、うみゃ~sign01happy01287

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お頭

 今日から紅蓮が1泊2日の職員旅行へ行きましたsign01

 お天気は生憎のrain

 sun女の紅蓮が珍しく外れましたsign01

 今日は、劇団四季ミュージカルアラジンを見るということで、楽しみにしていましたから、その後で、何か関連の写メがくるかな?と思っていたら・・・

 築地魚河岸のマグロの頭

 
がきましたsign01

 見た時貝に見えたので、貝かい?と返信したら、

 築地魚河岸のマグロの頭だよsign03

 
と返ってきましたsign01

 よくよく見たら、確かにお頭でしたsign01

 ―ということで、最初に送られてきた築地魚河岸のマグロの頭をアップsign03

 よほど印象に残ッたんだなぁ~sign01286

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スイートポテトデニッシュ

 今日は天気予報が大当たりして、rain

 しかもしばらくrainが続くらしい・・・。down

 ユーウツsign01になるわsign01と言いながら、cafeのお供にパスコ スイートポテトデニッシュを食べてましたsign01

 お味の感想は、パスコは外れないsign01happy01

 rainの天気予報は、外れてもいいぞsign03285_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ショウキズイセン

 

houseの鮮やかな黄色のショウキズイセンの3輪目が咲きましたsign01happy01

 あんちんが大好きでmobilephoneで、パシャnoteパシャnoteしていましたsign01

 彼岸花科のお花で、園芸店などではリコリスといわれていますsign01284




 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

巨石せんべい

 

虎谷 巨石せんべいをいただきましたsign01

 このおせんべい美味しいのよsign01

 houseでは、あんちんが大好きで、この箱の中にあるおせんべいの半分は食べちゃうのよねsign01happy01

 なんせ、二袋いっぺんに食べますからねsign01happy01

 箱の上に一袋置いて、パシャnoteしてみましたsign03283

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お祝い

 

紅蓮があんちん&ariesたちの日お祝いして、デコレーションcakeを買ってきてくれましたsign01happy01

 なんてやさしく、気がつき子なんでしょうsign01

 育て方・・・まちがッてなかったsign03cryingcryingcrying

 ―ということで、restaurant後にいただきましたsign01

 お味の感想は、イチゴが美味しいup282

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

コ ロ

 久しぶりにコロちゃんをアップsign01

 紅蓮のmobilephoneに興味津々で近づいてきたお顔を、パシャnote

 catちゃんッて、おもしろいでしょう?281

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

東京スカイツリー

 

あんちんが知人の付き添いで、成田airplaneへ行ってきましたsign01

 成田airplaneへ行くのは20数年ぶりですが、さすがにairplane、人が多かったとのことでしたsign01

 三連休の真ん中ですからねsign01

 記念撮影してきた東京スカイツリーをアップsign01280

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

すぱっ!!

 

cafeタイムにマツキヨ ビタミンC1500レモンを飲みましたsign01

 お味の感想は、やッぱ、レモンsign01

 すぱっsign03279_c

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おふじさん

 うちのcatおふじさんをアップnote

 シャープな感じのcatちゃんでしょう?

 houseで生まれ、houseで育つて、早5年sign01

 未だに懐かないcatちゃんでありますsign01coldsweats01278

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

写真館更新!’17 40

 ホームページの写真館を更新しました。

 更新内容は、↓をご覧ください。

 ≪更新内容≫

   Page65 中秋の名月

 ↓からご覧ください。 お待ちしています。

  画像は、お月さま。

  http://beatflower.nobu-naga.net/photo.html277


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ぜいたく果実

 今夜はfullmoonですねsign01

 ariesは雨戸を閉めながらfullmoon身しましたsign01

 休日のあんちんは、三脚立てて、houseの前から撮影していましたsign01

 後日中秋の名月を写真館に更新しますsign01

 今夜はrestaurantのお支度で・・・m(_ _)m

 画像は、デザートのぜいたく果実の苺ヨーグルトsign01
276

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まさかのアクシデント!

 

体操世界選手権で、内村航平選手が左足首を痛めて途中棄権、個人総合7連覇を逃しましたsign01

 まさかのアクシデントsign01のニュースを聞いて、びっくりsign03w(゚o゚)w

 いやぁ~、個人総合7連覇を達成するものとばかり思っていましたから、ショックでしたsign01

 ariescrying

 だけど、今はケガの治療に専念して、東京五輪をむかえてほしいですsign01

 内村航平選手の演技を、東京五輪で見たいですものねsign01

 画像は、houseウメモドキの赤い実ですsign01 275

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

透明ミルクティー

 

サントリー 天然水 PREMIUM MORNING TEA透明ミルクティーに嵌ッてますsign01

 透明なのに、ミルクティーの味がしっかりとしますsign01

 紅茶はあまり好きじゃないけれど、この透明さに興味津々で買い、すっかり魅了されましたsign01

 この紅茶ならば、aries、飲めますsign03274

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

神無月!

 今日から10月、神無月になりましたsign01

 早いものですねsign01

 10月らしく、houseコスモスをアップsign01

 かわいいnote
happy01273

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2017年9月 | トップページ