« ダウン! 5 | トップページ | 紅蓮の手料理 »

ダウン! 6

 ダウンsign016日目sign01

 さすがにsleepyていることに飽きてきたaries

 お水を飲もうとしたら、お水がありませんでしたsign01shock

 今日もまた家族は誰もいないので、自分で下に降りて、お水を用意して、日曜日の朝のお楽しみワンピースを見ましたsign01

 やっぱ、日曜日にこれを見ないと落ち着かないのよね、arieshappy01

 その後ちとダイニングヘ寄り道sign01

 久しく会っていないhousecatちゃんの顔を見てきましたsign01

 14匹中いちばんおとなしいcatと思う楽太郎をパシャnote

 君は相変わらず、ここがお気に入りなんだニャ~sign01

 ということで、画像は、楽太郎ですsign01329

|
|

« ダウン! 5 | トップページ | 紅蓮の手料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/461832/72356864

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン! 6:

« ダウン! 5 | トップページ | 紅蓮の手料理 »