« 2017年11月 | トップページ

2017年12月

あんちんの手料理

 

あんちんが夕食を作ってくれましたsign01happy01

 お肉を焼き、ネギをのせて、目玉焼きを焼いて、ジャガイモの皮をむいて、レンジでチンnoteして、ミニトマトと添えて、完成sign013391


 それに、ariesが、茹でたブロッコリーにマヨネーズをたっぷりかけて、添えて、3392


 最後にジャガイモバターをプラスオンsign013393

 ジャガイモの塩が足りないので、ちとプラスsign01

 これは、人それぞれの塩加減だからネ、ムズカシイよねsign01coldsweats01

 うん、美味しいsign03happy01

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

うちの椛Ⅱ

 

housenightmapleをアップsign01

 きれいでしょう?

 12月ですが、まだmapleを楽しんでいま~すsign01up338

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

モッチッチ

 あんちんがモッチッチ 塩焼きそばを食べましたsign01

 あんちんにお味の感想を聞いたら、無言sign01

 美味しいのかな?と見ていたら、リピーターには、ならないsign01とひとことsign03

 あんちんのkissmarkには、合わなかったようですsign01happy01

 けど、これを買ってきたのは、あんたやでsign03coldsweats01337

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

モンテール

 

cafeブレイクにモンテール 苺ショートケーキのシュークリームを食べましたsign01

 お味の感想は、 う~ん・・・aries的には、イマイチsign01down336

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

夕日に染まる紅葉

 あんちんが、

 夕日に染まる紅葉

 というタイトルをつけて、pcmailしてきましたsign01

 
どうやら夜勤の途中で、mobilephoneでパシャnoteしたようですsign01happy01335




 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

師走!

 今日から師走になりましたsign01

 今年もあと一月、31日ということですねsign01

 午後からhospital、この科のhospital今年も無事に終わりましたsign01

 先日のダウンの話をしたら、イザsign01と言うときのためにと、お薬を出してくれましたsign01

 N先生ありがとうございましたsign01m(_ _)m

 hospitalの後、あんちんの強~~~い希望で、久しぶりにたつ吉へ寄り、とり重からあげをテイクアウトsign01

 今夜の夕食は、お弁当になりましたsign01

 からあげの写真撮る前に,食べてましたsign01coldsweats01coldsweats01coldsweats01334_121

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2017年11月 | トップページ